fc2ブログ

泣きが入りそうです(笑)

2月の始めからパートに出始めて1月経ちました。

ま、何とか必死にやっているというのが正直なところですかねぇ

日々叱られながらがんばってるつもりです。
生活サイクルも何とかならしていかなきゃな…

がんばるよ、うん。

そんな矢先になんと3号インフルエンザにかかりました><
怖くて直接の上司じゃなくて言いやすい、男性正社員のいる時間狙って2日間のお休み申請した小心者は私です(真顔)

今日の夜勤からは出ます!と言ったけど、その直接の上司(女性)にはまだ顔を合わせないからちょっとドキドキですよ…。

厭味の一つも覚悟しとかなきゃです。
クビ切られないといいな…(遠い目)

そして、保育園でお友達の持っていたレゴブロックが顔にあった3号、どうやら当たり所が悪かったらしく…前歯折れました(泣)

もう、本当に…

今日辺り保育園に問い合わせてみるつもりです、保険が少しでも降りてくれると助かるから…。
それにしても卒園間近で歯抜けで参加とは…ちょっと笑える顔じゃねぇか。

実を言えば3号の父も小学生の時に電信柱に激突して(どういう状況でそうなれるのか…疑問)前歯を1本折っているんですが、

遺伝ですか?

もう本当に勘弁してくれぇぇぇ
インフルエンザ幽閉状態が解けたら、歯医者さん行かなきゃ(´・ω・`)
スポンサーサイト



PageTop

プロフィール

おさる母

Author:おさる母
始めまして、おさる家です。
家族構成
■おさる父→おさる家で一番まともだともっぱらの評判
■おさる母→おさる家で一番重たい人、そして天性の極楽とんぼ
■子ざる1号→戌年生まれの女の子、思春期に片足突っ込んで日々母と戦う日々(苦笑)
■子ざる2号→寅年生まれの女の子、我が家最強の自由人怖いモノ知らずと言われる
■子ざる3号→午年生まれの男の子、末っ子故か本来の性格からか甘えん坊で乱暴者でも一番弱っちい奴(笑)

そして、もう2人、空へと還した子ざるがおります。
1人は、妊娠9ヶ月目に、もう1人は4週目に…でも私たちの心の中にちゃんと生きている大切な家族です^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる